日々のあれこれ in Paris!

京都で生まれ育ち、現在パリにて勉強中のピアノ弾きです(^^)

Bonne année à tous!

f:id:sayokopon:20210103214537j:image

 

新年明けましておめでとうございます⛩🎍

明るく穏やかな、笑顔溢れる一年になりますように。そして、たくさん弾いて聴いて、音楽の喜びに溢れた年になりますように🎶

 

 

f:id:sayokopon:20210103214739j:image

↑年末、自宅でのFêteの様子🥂

クリスマス後、店先に並ぶ牡蠣は、25piecesほど入っていて、13€程と本当にお値打ち!新鮮で美味しかった〜😋 ミニョネットソースとレモンをたっぷりかけて、あっさりパクパク食べちゃいました。フォアグラも生ハムもチーズ🧀もアヒージョも、どれもこれも美味しくて、ワインがじゃんじゃん進みます。笑

 

一年を振りかえりながら。美味しいものを囲みながら。みんな笑顔で明るい雰囲気で年を締めくくれて、幸せでした(^^)

どんなときも前向きでいなくちゃね。