日々のあれこれ in Paris!

京都で生まれ育ち、現在パリにて勉強中のピアノ弾きです(^^)

パリに戻ってきました!

 

気づいたら、このブログ!!

9ヶ月も放置してしまっていました!😱😱

 

 

この夏は日本へ一時帰国し、小さい頃から夢だった、京都青山音楽記念館バロックザールでの初リサイタルを無事に終えることができました🎶💓

 

地元京都での開催ということもあり、これまでお世話になったたくさんの方に聴いていただくことができ、本当に嬉しかったです。

 

↓ 大学の恩師と。

わたしが学部生の頃、先生にプレゼントした帯留めを着けて来てくださっていました😭💓

f:id:sayokopon:20210915001256j:image

f:id:sayokopon:20210915001907j:image

f:id:sayokopon:20210914235758j:image

 

ご来場くださった皆様、遠くから応援くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

パリに帰ってくるフライトは夜23時過ぎだったので、ギリギリまで日本食をたべたい食いしん坊なわたしはやっぱり… 空港に向かう道中で大好きないくらを頬張ってきました🤤💕

 

f:id:sayokopon:20210915000610j:image

 

時間帯もあってか、ガラガラな関西空港


f:id:sayokopon:20210915000606j:image

 

 

✈️パリでの日々に続きます🇫🇷

À bientôt !